2013年3月13日 (水)

iphone4+買取

"
_keitai (ケイタイ ノ ネタ)
ドコモの最初のアンドロイド端末はHTCだったと思うけど、もう出さないのかな。サムスン、ソニー、HTCさえあれば十分だと思うけどなぁ。経営状態がいいとはいえないだけに、INFOBAR導入=経営危機フラグは心配。 / “携帯はやっぱこ…” 9jGq2MaMnc
2013/02/21(木) 13:13:27
jnkz_suekko (ゆきにゃん@ゆっきーな改め)
もう携帯置いて全力待機してくるからごめんなさい嵐垢なのに蘭さまで荒れて。でもひみあら出るからマネキン出るから。本当にひさびさ。
2013/02/21(木) 13:13:27
kinbaaakuuu (れんれん::金爆一家!)
@HrkStitch あたしが本気で相談してる時も、携帯いじってるよなあ。笑。前から気にしてた本音www
2013/02/21(木) 13:13:27
hachimitsu231 (chuo233)
RT @Blue_Liner31: 【鉄ヲタの特徴】
全身黒い・カメラを常備・携帯電話は画素数で決める・正直部屋はパソコンとコンセントだけでいいと思う・メガネ・意外と足が早い・休日は電車撮影・暇になったら電車撮影・放課後暇なら電車撮影・乗客で一番笑顔
#ひとつでもあてはま ...
2013/02/21(木) 13:13:27
"

2013年2月22日 (金)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析